Les Toiles du Soleil

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レ・トワール・デュ・ソレイユ Les Toiles du Soleil メンバーズサービス

メンバーズサービスとは

お買い物時に、店頭でお手持ちの携帯電話・スマートフォンを専用端末機にかざす事で、ポイントの付与・割引が適用される簡単で便利な
ポイントサービスです。 また、ご登録頂いた方には、新商品情報、フェア情報、セール情報などの新着情報をいち早くメールでお届けいたします。
なお、「初回登録」及び「旧ポイントサービスからの移行」で500ポイントプレゼントいたします。

※入会金・年会費 無料

※こちらのメンバーズサービスは、おさいふケータイ(フェリカ)または専用アプリ スマートサウンドタッチ(SSTouch)をダウンロード頂くことでご利用頂けます。 お手持ちの携帯電話・スマートフォンで、おさいふケータイもしくは専用アプリがご利用頂けない場合、ポイントサービスはご利用頂けませんがメールマガジンは購読頂けます。予めご了承ください。

【1】ポイントを貯める
お買い上げ金額1,000円(税抜)ごとに50ポイント貯まります。

【2】ポイントを使う
1000ポイント=1,000円単位でご利用いただけます。

【3】最新情報をメールにてお届け
ご登録メールアドレスに、新商品情報・フェア情報・セール情報などの新着情報をメールでお届けいたします。

【4】バースデー割引
お誕生日当日12:00に500ポイントプレゼント致します。
LES TOILES DU SOLEILからの贈り物としてぜひご利用ください。



サービスご利用時の注意

1.パケット通信料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。

2.送料・修理代はサービス対象外となります。

3.ポイントの付与対象は¥1000(税抜)単位となります。端数は切り捨てとなりますので予めご了承ください。

4.お買い上げ金額¥3000(税抜)以上で、ポイントをご利用頂けます。それ以下の場合はご利用対象外となりますので予めご了承ください。

5.ポイントご利用時は、割引後の税抜金額でポイント付与いたします。

6.ポイントの有効期間は「ポイントの最終付与日から1年間」となります。
有効期限を過ぎたポイントは自動的に失効となりますので予めご了承ください。

7.「公式オンラインショップ」は、新メンバーズサービス対象外です。
公式オンラインショップのメンバーズサービス詳細はこちらのページをご確認ください。

8.会員登録時のメールが受信できな場合は、@ajdm.jpからのメールが受信出来るようドメイン指定受信の設定を行ってください。
設定の方法は携帯電話会社や機種によって異なります。詳しくはご利用中の携帯電話会社へお問い合わせください。

9.ご登録に際し、YahooメールとiCloudメールは、最新バージョンで安定してご利用頂けないことが確認されております。
また、SMSメールもご利用頂けません。(Eメールと異なり基本的に件名が入らないもの。吹き出しデザインのアイコンから利用するもの。例 t.vodafone.ne.jp→? / ezweb.ne.jp→○ i.softbank.ne.jp→○ docomo.ne.jp→○ google.ne.jp→○)大変申し訳ございませんが、その他のメールアドレスをご利用頂けますよう宜しくお願いいたします。

10.メンバーズサービスの運用にあたり弊社が取得する個人情報及びアンケート情報は、「会員様へのサービスの提供」「社内における商品動向調査のデータ分析」「商品改良・商品開発の参考資料」の目的で取得し、無断で第三者に開示する事は一切ございません。


サービス対象店舗

※下記店舗共通でご利用頂けます。

  • ジョイナス横浜店


旧ポイントカードをお持ちのお客様へ

旧ポイントカードは2014年3月6日をもって終了いたしました。改めて新メンバーズサービスのご登録を宜しくお願いいたします。
ご不明点等ございましたら、お気軽に店舗スタッフまでお問い合わせください。


よくある質問

Q.マイページのアクセス方法を教えてください。
【方法1】店舗ご来店時に、店頭端末にタッチしていただくとマイページが開きアクセスして頂けます。
【方法2】メンバーズサービスご登録時の返信メールに記載されているリンクからアクセスして頂けます。
なお、アクセスできない場合は、別途こちらからお問い合わせください。
※マイページはブックマークして頂くことをお勧めしております。

Q.メールアドレスの変更方法を教えてください。
【1】マイページにアクセスしてください。
(マイページは、メンバーズサービスご登録時の返信メールに記載されているリンクからアクセスして頂けます。
なお、アクセスできない場合は、別途こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせください。)
【2】マイページ>お客様情報の登録>メールアドレスの変更>次へ>登録
の流れで、新しいメールアドレスにご変更ください。

Q.機種変更したのですが、ポイントの移行はどのようにすれば良いですか?
【1】店舗ご来店時に、店頭の端末機に新しいスマートフォン・携帯電話をかざしてください。
【2】スマートフォン・携帯電話認証のために「空メール」を求められますので、ご登録中のメールアドレスで送信してください。

Q.機種変更・メールアドレスの変更を同時に行ったのですが、ポイントの移行はどのようにすれば良いですか?
【1】店頭スタッフ、またはこちらのお問い合わせフォームから「①お名前」「②旧メールアドレス」「②新メールアドレス」をお知らせください。
【2】メンバーズサービス担当スタッフが変更手続きをいたします。
【3】次回店舗ご来店時に、店頭の端末機に新しいスマートフォン・携帯電話をかざしてください。
【4】スマートフォン・携帯電話認証のために「空メール」を求められますので、新しいメールアドレスで送信してください。